

ヘキサ/ランド

こんにちは。

ヘキサキューブの結果を載せるだけの記事。

メイプルは毎日、露店出し直し(5分)とドリブレ90層3回(2分)をやって落ちるだけの日々。

MTSも2か月ぐらいずっと出していません。ユニオンで育成特需だったから、2か月で20万P以上稼げている自信がありますが、「まぁ別にいいや」としか思っていないことに自分で驚いています。

あのメイプル中毒の桜さんがここまで仕事優先の生活になるとはね!




30



31


両方21%だったのが、4セットで30%・24%となり、INT12%上昇しました。

ヘキサはカルマしてでもやった方がいいです(教訓)。

ではまた来週(^^)/~
 
 
 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

変態/盗作

 
放置してすみません、こんにちは。

ファミリアを見せろと言われたので公開します。






21



22



23




無視がいらない時は↓こちら。

24



ドロップ率がいる時は↓こちら。

25






変態晒し


26

27

28

29


大人になってもこういう馬鹿な話を出来る友達は貴重ですね。

あまりに酷いところは隠しました^^;
 
 
 
 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ルシード中の聖魔の葛藤/市況

 
こんにちは。

ルシード3回目の討伐。



19


挑戦したのはこれで8回目ぐらいです。8回目にしてようやく、墓0で立ち回ることができました。

せっかく誘っていただいているのに、レベル230・アーケインフォース380という・・・グループの中で底辺のステータスですので

せめて装備強化と立ち回りだけは頑張らなければ。。。



もう1つ。常に悩んでいるのは、

こういう火力が最大限必要とされているボスで聖魔はどこまでグループ員のヒールをすべきなのか ということ。

知らない方のために説明しておきますと、「ベンジェンスオブエンジェル」という単体攻撃特化型のダメージ強化スキルがありまして、

これをかけている時はヒールができないんですよ。そしてかけ直す時の硬直時間がものすごく長い。ヒールをかけるたびにこれをしていたら相当な時間のロスになります。

さらに、ルシードのような動き回るタイプのボスだと、その人の場所まで追いかけていってヒールをする必要があります。




長年 聖魔をやってきた人間としては、グループ員のHPバーは↑のSSのように常にド真ん中に置いて管理し、少しでも減っていたらヒールをしないとムズムズするのですが、

ルシードでは、パンダ中やインフィニティ中は泣く泣く無視して攻撃に専念する!という自分の中でのルールを作ってやっております。


何が正しいというのは無いから難しいですね・・・。他のルシードPTの聖魔さんも同じような葛藤があるのでしょうか?



ではまた来週(^^)/~



20
https://twitter.com/ImSToMic/status/860333824449798145

あ・・ イク///

こんなに変態な自動車は初めて見たぜ。
 
 
 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

道場/情け

 
こんにちは。

めびぃ様の「第3回全鯖道場タイムランキング」で

ビショップランキング、魔法使いランキングともに1位をいただいていたみたいです。




16



17


魔法使いランキングに関しては、4か月前の第1回大会の時点で5分21秒より速い方が2人いるので

このタイムで1位をもらうのはなんだか恥ずかしい気がします・・・。

さらに精進して、堂々と1位ですドヤァと言えるように頑張りたいです。

ではまた来週(^^)/~






18
 
 
 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

道場/相乗り

 
こんにちは。

道場やってみました。



13

5分21秒。


ペンダントスロットは拡張していないです。


14

これ1個つけたところで、そんなに変わるとは思えませんが。

あとはレベルを上げて、アーケインフォースを上げて・・・

果たしてビショップで4分台を出せるんでしょうか、自信がない。

職差のせい ということにしていいですか?w


ではまた来週(^^)/~






15

左翼をこじらせ過ぎたヤバい家を発見しましたw
 
 
 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

桜花さん3

Author:桜花さん3
サーバー:あんず→ゆかり(サーバー統合)
職業:ビショップ
レベル:230
潜在INT:520%

火力厨です。経済(露店)活動が大好き。NPを貯めては強化する日々。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

